\新発売/反射で光るフォトジェニックな"光って「洗えマスク」"は数量限定!

SHOPPING GUIDE

CAFE TABiオンラインショップをご利用頂きありがとうございます。
快適にショッピングをお楽しみ頂くために、ご利用前に必ずお読みください。



【送料について】 【返品・交換について】 【ポイントについて】

お支払い方法について

クレジットカード

※クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

ご利用可能カード

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
下記カードマークがついたクレジットカードであればどのカードでもご利用可能です。

ご利用可能なクレジットカード

ご利用可能支払回数

一括払い、リボ、分割(3回)

クレジットカード利用控え

すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはございません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

手数料

無料

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

領収書

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
当店発行領収書が必要な方は、下記「領収書について」をご確認ください。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

npatobarai

配送会社

ヤマト運輸

お支払い方法

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

後払い手数料

209円(税込)

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)+後払い手数料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

ご注意

商品とは別に請求書が郵送で届きます。(請求書の発送には数日かかる場合がございます。)差出人は株式会社ネットプロテクションズです。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換

配送会社

ヤマト運輸

お支払い方法

商品をお届けの際に配送員にお支払ください。

代引手数料

330円

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

領収書

お支払いただいた際の払込受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます。

Amazon Pay

PCでもスマートフォンでも、Amazonアカウントで支払えるから、手間をかけずにかんたん、安全にお買い物できます。
Amazonアカウントをお持ちなら、面倒な情報入力は不要。登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。

手数料

無料

お支払総額

商品代金合計(税込)+送料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

領収書

当店発行領収書が必要な方は、下記「領収書について」をご確認ください。

領収書について

領収書は、クレジットカードにてお支払いいただいた場合に、ご希望の方のみ発行しております。
代金引換の場合は、原則として当店から領収書を発行しておりませんのでご了承ください。
(※お支払いただいた際の払込受領書または振込み票をもって領収書に代えさせていただきます)

商品に同梱、または郵送にて別送させていただく場合があり、お時間を頂戴する場合があることをご了承ください。
ご注文の際、通信欄に「領収書希望」とご記入のうえ、下記必要事項をご入力ください。

領収書宛名:
但し書き:

送料・配送・納期

特に指定がない場合、ご注文は一括発送とさせていただきます。
複数口での発送をご希望の場合は、通信欄にてお知らせください。

商品のお届けについて

お届け期間

17時までのご注文分は翌営業日~翌々営業日に発送を行いまして、お住まいに地域によりご注文日の翌々日~4営業日ほどでのお届けになります。
交通事情や天候により、ご指定日およびご指定の時間にお届けできない場合がございます。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始の間のご注文はお届けがご希望より1週間ほど遅れる場合がございます。
※社外研修など休業日以外に対応できない日がございます。その場合はページにてご案内しますのでご了承ください。

送料について

送付先別に下記となります。(税込・1配送先につき)

購入金額(税込) メール便(対象商品のみ) 通常配送(日時指定便)
0円~4,999円 275円 660円
5,000円以上 0円 0円

お取り置きについて

恐れ入りますが、お取り置きは承っておりません。
お届けご希望のご予定に合わせてご注文をお願いいたします。

返金について

返品商品の到着を確認した上で、返金の手続きをおこないます。

●クレジットカードでのお支払いはクレジットでのご返金となります。
カード会社の締日によっては一旦引き落とされ、翌月での返金となる場合がありますのでご了承ください。
●代金引換でのお支払の場合は、ご指定の銀行口座へお振込みいたします。手数料はお客様負担となります。

ポイント利用・まとめ買い割引が適用された商品の返品について

ポイント利用、並びにまとめ買い割引を利用した購入では、返品内容により、商品価格の調整をしてご返金する場合があります。
また、一部商品の返品によりまとめ買い割引の条件に満たない場合は、商品代金からまとめ買い割引額を差し引いての返金となりますのでご注意ください。

商品の不備による返品・交換の場合

商品の管理・お届けには細心の注意を払っておりますが、万が一、配送中の破損・汚損等、弊社に原因のある不良商品、または注文と異なる商品が到着した場合は到着後7日間以内にお電話もしくはメールでお知らせください。
この場合の送料など返品交換の際に必要な料金は当店で負担いたします。

お客様のご事情による返品の場合

未使用で到着後7日間以内にお電話いただければ対応させていただきます。
※未使用とは…室内のご試着のみで、商品タグが付いたままである状態に限ります。
※送料について…お客様のご事情による場合は、返送料のご負担をお願いしております。
※返送方法について…必ず宅配便などの荷物の追跡ができる方法での返送をお願いいたします。

返送方法について

お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。その際、下記を当店スタッフへお知らせください。

①納品書に記載の注文日
②お名前
③品番
④返品・交換の理由(交換の方は交換希望商品とその理由)
⑤お支払方法(クレジットカード/代金引換)
お送りした箱でしわにならないようご返送ください。また、備考欄に「返品」「交換品」と明記してください。
※必ず宅配便などの荷物の追跡ができる方法での返送をお願いいたします。
返送先はこちらになります。

〒720-2124 広島県福山市神辺町川南1302-2

アパレルアイ株式会社 CAFE TABiオンラインショップ係宛
TEL:084-960-0450
平日9:00~17:00

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税込)の1%をポイントにて還元(※キャンペーン中を除く)され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

また、0の付く日はポイントが10倍(全商品対象)になります。対象となる日は10、20、30日です。

付与について

ポイントの付与のタイミングにつきましては、ご購入後に付与いたします。
ポイントを利用してのご購入の際には、ポイント差引後の商品合計金額に対してポイントを付与いたします。
※例(商品合計金額5,000円-1,000ポイント利用)×1%=40ポイント

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
・有効待ちポイント-ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
・有効ポイント-ご利用可能なポイントです。
・有効期限切れポイント-有効期限が過ぎたポイントです。
・保留ポイント-何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
・無効ポイント-ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
・可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
・一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

新規会員登録時付与ポイントについて

新規会員登録時に300ポイント差し上げます。次回以降のお買い物にご利用いただけます。
またポイント制導入以前に会員登録された会員の方にも300ポイント差し上げます。

ポイント有効期限について

ポイントの有効期限につきましては定めておりません。
ポイントの現金への換金はできません。

レビューについて

レビューを投稿いただいた方(商品をご購入いただいた会員の方)には1回につき100p差し上げます。※過去に投稿していただいた方にも100p差し上げます。
同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
レビューをご投稿頂いた後のポイント付与(100p/件)に関しましては、弊社確認後に付与されます。予めご了承ください。

※会員を退会されると保有ポイントは失効となります。
※重複登録やご家族など、ポイントの合算は出来ません。
※ポイントの付与率は予告なく変更する場合がございます。
※新規ポイント・レビューポイントのキャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます。
※ポイント制度は予告なく変更・終了する場合がございます。残ポイントについては還元義務はないものとします。

ポイントに関するQ&A

Q1.どうすれば会員登録できますか?
A1.商品購入ページの最下部に「会員登録」がございます。そこをクリックしていただき、登録をお願いいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q2.メルマガを受信していますが、ポイントは付与されますか?
A2.メルマガ購読のみは対象外です。ポイント付与は会員登録限定特典とさせていただいております。

Q3.会員かどうかどうやったら確認できますか?
A3.商品購入ページの最下部の「ログイン」から進むとパスワードを入力する画面になります。そこで以前登録されたパスワードをご入力ください。

Q4.パスワードを忘れました。
A4.商品ページ最下部の「ログイン」の画面から「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただき、手続きを進めてください。

Q5.再登録した場合、以前のポイントはどうなりますか?
A5.自動的に合算されません。ポイントの合算を希望される場合は個別にお問い合わせください。

Q6.ポイントがいくらあるかどうやったら確認できますか?
A6.会員登録してログインしていただくと画面に表示されます。

Q7.注文をキャンセルした場合や返品した場合のポイントはどうなりますか?
A7.当店にてマイナス調整いたします。