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FAQ

当店に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。
下記内容以外にもご不明な点がありましたら、チャット、お問い合わせフォーム(こちら)、お電話にてお気軽におたずねください。

【よくある質問ベスト5】

「在庫なし商品」の再入荷はありますか?
ほとんどの商品は一度売り切れとなりますと再入荷はございませんが、出来る限りご希望に添えるようお調べさせていただきます。
「ご希望の商品名/サイズ/ご希望のカラー」をチャットやメール、お電話よりお知らせください。
同じ商品をご用意できない場合は、似た商品のご提案などをさせていただきます。
商品の返品・交換はできますか?
商品到着後7日以内は、返品・交換を承りますが、衛生用品など一部、承れない場合がございます。詳しくはご利用ガイド(こちら)内の「返金について」や「お客様のご事情による返品の場合」をご確認ください。
レディースパンツは通常商品に限り返品・交換無料です。
SALE商品につきましては、交換のみ無料で承っております。SALE商品を返品する際の「返送時の送料」はお客様負担(元払い)となりますので、予めご了承ください。
営業時間を教えてください。
インターネットからのご注文、お問い合わせは24時間(年中無休)受付しております。 お電話・チャットでのお問い合わせは【月~金/9:00~17:00】内で受付しております(祝日、年末年始を除く)
※メール・チャットは24時間受け付けておりますが、順次返信させていただいております。ご了承くださいませ。
注文した商品の変更やキャンセルはできますか?
出来る限りの対応をさせていただきますが、出荷後の変更・キャンセルは承ることができません。あらかじめご了承ください。
メールが届かないのですが…。
お使いのメールアドレスの設定(ドメイン指定)等をご確認ください。 迷惑メール対策をされていて当店からのメールが届かない場合がございます。 メールが届かない場合は、ドメイン受信拒否、登録アドレス受信許可、PCアドレス一括拒否の設定をされている可能性がございますので、当店からのメールが受信できるよう「@cafetabi.jp」を許可するドメインに追加登録して頂きますようお願い致します。 またメールアドレスを変更された方は、登録時のメールアドレスが間違っていないか、ご確認ください。

【ご注文前】によくある質問

電話やメールで注文できますか?
お電話やメールでのご注文も承っておりますが、ポイント割引やポイント加算を行うことができませんので、あらかじめご了承ください。
<<CAFÉ TABiオンラインショップ>>
電話番号:084-960-0450(9:00~17:00 / 土日祝、年末年始を除く)
メールアドレス:support@cafetabi.jp
会員登録をしないと買い物はできないのですか?
どなた様でも会員登録なしでお買い物いただけます。ただ、会員登録いただくとポイント割引やクーポン配布など、とてもお得な特典はもちろん、面倒な住所登録も1度で済むためとても便利です。ぜひ会員登録のご活用もご検討ください。
今、注文するといつ発送されますか?
ご注文日の3営業日以内に発送を行いまして、お住まいに地域によりご注文日の3~5営業日ほどでのお届けになります。
※交通事情や天候により、ご指定日およびご指定の時間にお届けできない場合がございます。
配送の日時指定はできますか?
宅急便での配達に限り、承っております。(ネコポスはポスト投函です)
ご指定いただける期間や時間帯は配送地域やご注文いただいたお時間によって異なりますので「お届け日時指定」の欄でご確認ください。 ※予約商品など、日時指定を承れない商品もございます。
送料を教えてください。
7,000円以上のお買い物は送料無料、7,000円未満のお買い物につきましては下記となります。
◆ネコポス便 全国一律275円
◆宅急便 全国一律660円
支払方法はどんなものがありますか?
「代金引換」「クレジットカード」「AmazonPay」「PayPay」「楽天ペイ」「届いてから払い(コンビニ・郵便振替・銀行振込・スマホ決済)」がございます。
同梱配送できますか?
通常ご注文毎に個別で発送手続きを行なっておりますが、注文状況によっては一括での発送を行う場合がございます。複数口での発送をご希望の場合は、通信欄にてお知らせください。
領収証は発行できますか?
領収書はクレジットカードにてお支払いいただいた場合に、ご希望の方のみ発行しております。
詳しくはご利用ガイド(こちら)内の「領収書について」をご確認ください。
納品書を同封しないで欲しいのですが…。
プレゼント品など、納品書同封不要の場合はご注文の際、通信欄に「納品書不要」とご記載ください。
ギフトラッピングはできますか?
誠に申し訳ございませんが、通常は承っておりません。
ギフトラッピング無料キャンペーンなど、期間限定で承ることがこざいますので、キャンペーンをぜひご利用ください。

【ご注文~到着前】によくある質問

注文できていますか?
ご注文手続きが完了しますと、「ご注文確認メール」がシステムより自動配信されます。 また、会員マイページ(こちら)の「注文履歴」でも、ご確認いただけます。 発送手続きが完了しましたら、再度メールにて「伝票番号」をお知らせしておりますので、併せてご確認ください。
注文したのですが、いつ頃届きますか?
「商品発送完了メール」にヤマト宅急便の配送伝票番号が記載されておりますので、「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にて「伝票番号」を入力いただくと、現在の商品の所在をご確認いただけます。
※確認事項などがある場合は、発送をお止めし当店からご連絡させていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
注文後の商品がSALE価格に値下げされていました。SALE価格に変更は出来ますか?
申し訳ございませんが、ご注文された商品の価格は変更することは出来ません。

【商品到着後】によくある質問

注文した商品と届いた商品が違うのですが…。
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。ご注文いただいた商品と違う商品が届いた場合は、注文確認メールをご確認いただき、当店までご連絡をお願いいたします。
<<CAFE TABi(カフェタビ)オンラインショップ>>
電話番号:084-960-0450(9:00~17:00 / 土日祝除く)
メールアドレス:support@cafetabi.jp
まとめ買い割引された商品の返品はどうなりますか?
まとめ買い割引を利用した購入では、返品内容により、商品価格の調整をしてご返金する場合があります。一部商品の返品により、まとめ買い割引の条件に満たない場合は、商品代金からまとめ買い割引額を差し引いての返金となりますのでご注意ください。
商品画像と実際の色が違うのですが…。
サンプル品で撮影している商品は、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。予めご了承ください。 通常商品の商品画像に関しては出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが、撮影環境やお客様がご利用のモニターの設定及び特性により、実際の商品と比較し色味に誤差が生じる場合があります。あらかじめご了承ください。
裾上げ・サイズ直しをしたいのですが…。
一部の商品をのぞき、当店では承ることができません。対象商品につきましては商品ページ内に<裾上げオプション>の記載がございますのでご利用ください。
商品レビューの書き方がわかりません。
会員画面にログインしていただき、マイページの注文履歴(こちら)より「購入した商品のレビューを書く(購入した商品のレビュー一覧)」をクリックしていただきますとご記入いただけます。
クーリングオフはできますか?
特定商取引法での規定上、ネットショッピングはクーリングオフ制度の対象外となっております。あらかじめご了承ください。
返品・交換などをご希望される場合は、ご利用ガイド(こちら)内の「返金について」や「お客様のご事情による返品の場合」をご確認ください。

【会員登録について】よくある質問

ログインとログアウトはどこから出来ますか?
■ログインは(こちら
■ログアウトは(こちら)※画面がトップページへ移動します。
パソコンで登録しましたが、スマートフォンからもログインできますか?
はい。登録時にご使用いただいたメールアドレスとパスワードにてログインいただけます。
登録している住所や電話番号を変更できますか?
会員ページにログインしていただき、マイページの「会員登録内容(こちら)」よりご変更ください。
パスワードを変更したいのですが…。
会員ページにログインしていただき、マイページの「パスワード変更(こちら)」よりご変更ください。
パスワードを忘れてしまいました。
会員ページのログイン画面右下に表示されている「パスワードをお忘れですか?」をクリックいただくか、パスワード再設定ページ(こちら)より、パスワードの再設定をお願いいたします。
新商品の入荷やお得な情報を受け取りたいです。
無料のメールマガジンにて新商品・再入荷のお知らせやセール情報などのご案内をしています。 お得な情報をお届けできるよう配信しておりますので、メールマガジン登録ページ(こちら)より、メールマガジンを受け取りたいメールアドレスのご登録をお願いいたします。
メールマガジンの配信を停止できますか?
メールマガジン最下部にある「配信停止はこちら」をクリック、もしくは配信停止ページ(こちら)より、お手続きをお願いいたします。配信停止ページでは、配信を停止したいご登録のメールアドレスをご記入いただき、「削除」ボタンを押してください。メルマガの配信停止手続きが完了します。
※削除した後にもメールが届く場合は、会員情報に登録されているメールアドレス以外のメールアドレスが登録されている可能性がございます。
退会したいのですが…。
会員ページにログインしていただき、マイページの「退会手続き(こちら) 」よりご変更ください。CAFÉ TABi オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
※退会後は、ご登録いただいた情報は全て削除させていただきますのでご注意ください。
※お持ちのポイントやクーポンなども、退会後は使用することができませんのでご注意ください。
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