7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

返品・交換無料キャンペーン実施中

返品・交換無料キャンペーン

自宅でゆっくりご試着ができるお得なキャンペーン中です。

「ネットショッピングは試着ができないから不安」
「特に初めてのお店のパンツは穿いてみないとサイズがわからない」

そんなお客様の不安を解消し、当店のパンツをまずお試しいただきたい!
そんな思いから、お客様に送料のご負担をいただくことなく、気軽に返品・交換ができるキャンペーンを実施しています。

【対象商品】
レディースパンツ全品
(マスク、アームカバー、フェイスカバー、帽子、靴下は不可)

レディースパンツはこちらから

※7,000円未満のご注文につきましては、既定の送料を頂戴いたします。
※このキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

必ずお読みください!

返品・交換をご希望の方は、お電話やメールでのご連絡は不要です。
スムーズな返品・交換対応のため、下記の内容とお届けした商品に同封されている「返品・交換カード」記載の内容を必ずお読みいただきますようお願いいたします。

・本キャンペーンでは「イメージと違った」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品も無料で承っております。
・交換は同商品内での交換に限ります(カラー・サイズ交換のみ)

異なる商品の交換をご希望の場合、お手元の商品を一度返品していただき
再度オンラインショップからご希望商品をご注文ください。

【返品・交換が可能な条件】
・商品到着後「7日以内」に商品を返送してください。
・1注文につき1回限りとなります。
・下記、返品・交換をお受けできない条件に当てはまらない商品のみ受付いたします。

【返品・交換をお受けできない条件】
以下の場合は、交換・返品をお受けできませんのでご注意ください。

・商品到着後「8日以上」経過している商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・タグを切った商品
・お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
・返品不可と記載している商品

返品・交換方法

返品・交換をご希望の方は、お電話やメールでのご連絡は不要です。

同封されている「返品・交換カード」にご記入の上、「お買い上げ明細書」と一緒に
「返品・交換ご希望商品」を当店までご返送ください。

返品商品を確認でき次第、返金手続きまたは交換商品をお送りいたします。

【届いてから払いをご利用の場合】
・支払い前の場合は、別途「株式会社キャッチボール」から郵送されてくる「請求書」を商品と同梱し、ご返送ください。
・返品までに請求書が届かない場合は、先に商品のみをご返送ください。

<全て返品の場合>後日お手元に届く返品分の請求書は必ず破棄してください。
<一部返品の場合>先に届く請求書については必ず破棄してください。金額を修正した請求書を再度お送りいたします。
<同商品内での交換の場合>先に届く請求書にてお支払いいただきます。交換品が届きましたら、お手元に届いた請求書にてお支払いください。

・先にお支払いをした場合は「払込み受領書又は振込票」と返品交換カードの「返金口座」欄に返金口座情報を必ずご記入いただき、商品と同封の上でご返送ください。

【代金引換をご利用の場合】

<返品の場合>返品・交換カードの「返金口座」欄に返金口座情報を必ずご記入いただき、商品と同封の上でご返送ください。ご指定の銀行口座に振込みでご返金いたします。
※土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただきます。

返金方法

返金につきましては、ご注文時に指定された支払方法に準じてご返金いたします。
また、お客様からお送りいただいた返品商品を確認した後、7営業日以内にご対応いたします。
ご返送いただいた商品について、確認事項があった場合はお客様に連絡を差し上げます。
その際は、スムーズな返金処理のため、ご協力を何卒よろしくお願いいたします。

・クレジットカード、楽天ペイ、Amazon Pay、PayPayでお支払いをされた場合は、お支払い会社を通じて返金や決済取り消し処理をいたします。
・代金引換でお支払いをされた場合は、ご指定の口座に振込みにてご返金致します。
・届いてから払いにてお支払いをされた場合は、全返品の場合は決済の取り消しをいたします。一部返品の場合は、金額を修正した請求書を再度お届けいたします。
・送料、各種手数料、補正料金、クーポンの返金を行うことはできかねます。
・ポイントご利用分は、ポイントでのみの返金となります。
・商品の一部返品に伴い、7,000円以下のご注文金額になった場合は、既定の送料(全国一律660円)を差し引いての返金となります。

レディースパンツはこちらから

ご不明点はお気軽にお問い合わせください

返品・交換カードにご記入いただいた内容に誤りがある場合は、通常より対応にお時間をいただきます。
返送いただきました商品が、<返品・交換をお受けできない内容かつ悪質な場合>は、受取り拒否や送料をお客様負担で返送する可能性があります。予めご了承ください。
お手数ではございますが、スムーズな対応へのご協力をお願いいたします。

インターネットからのご注文、お問い合わせは24時間(年中無休)受付しております。
お電話でのお問い合わせは【月~金/9:00~17:00】内で受付しております(祝日、年末年始を除く)

<<CAFÉ TABiオンラインショップ>>
電話番号:084-960-0450(9:00~17:00 / 土日祝、年末年始を除く)
メールアドレス:support@cafetabi.jp

※メール・チャットは24時間受け付けておりますが、順次返信させていただいております。ご了承くださいませ。

TOPへ戻る