7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

ドライクール『洗えマスク』プリーツタイプがリニューアル!

ドライクール『洗えマスク』プリーツタイプがリニューアル!

マスクの発売開始から約一年がたちました。
これまでご購入くださったお客さまから、お電話やメール、WEBサイトで多くのお喜びの声をいただいています。本当にありがとうございます!
さらにお客様のご希望に寄り添った商品をご提供したいという想いから、このたびリニューアルが決定いたしました!

新しくなったドライクール『洗えマスク』プリーツタイプの特長

昨年発売したドライクール『洗えマスク』プリーツタイプは、密着性に優れていたもののノーズワイヤーが入っていませんでした。
新しくなったMSK-8P(プリーツタイプ)は昨夏販売開始のMSK-8の形状はそのままに、
マスク最上部横にノーズワイヤーを入れ、当社従来品より、さらに顔にフィットするように改良いたしました。
また、いっぱいまで広げると縦の中央部分は横幅と同じ長さまで広がりますので、鼻からあごまで広くカバーできます。息が漏れにくく、眼鏡がくもりにくいといったメリットも。

MSK-8P(プリーツタイプ)についての詳細はこちらから

基本的な機能

累計30万枚販売実績の『洗えマスク®』の特長はそのまま♪

・全商品、国産生地と国内縫製にこだわっています
・何度でも洗って使用できます
・伸縮性にすぐれお顔へのフィット性も高い生地を使用しています
・あごまでしっかり覆える形状で肌触りがよく、耳も痛くなりにくいです
・こども用、大人用普通サイズ 、大きめサイズで選べる3サイズ

夏にうれしい機能付き

【通気性がよく蒸れにくい】
綿花を採取した後の種の表皮からとれるキュプラ(13%)を使用。天然成分なので吸湿性・放湿性に優れており、マスク中の蒸れを軽減します。
蒸れにくいのでお肌に優しく、呼吸がしやすいといったメリットも。

【接触冷感】
肌に触れるとひんやりとした着け心地で、マスク内に熱がこもらず涼しく快適に過ごしていただけます。

【UVカット】
UVカット率が98.8%と高く、夏の強い日差しからお肌を守ります。

MSK-8P(プリーツタイプ)についての詳細はこちらから

MSK-7h(立体タイプ)も好評販売中

マスク中心部に鼻からあごにかけて縦にが入ったノーズワイヤーが特長。
口元に空間が確保できるので、「化粧汚れが付きにくい」「しゃべりやすい」「息がしやすい」「蒸れにくい」といったメリットがあります。
サイズはご自身でカットして微調整が可能です。

MSK-7h(立体タイプ)のご購入はこちらから

TOPへ戻る