7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【再販決定】トリコット生地で作った「洗えマスク」

トリコット生地でつくった「洗えマスク」

お客様の声から再販が決定!

昨年のマスク不足の際に抽選販売をしていた【MSK3】トリコット生地でつくった「洗えマスク」立体タイプの再販が決定いたしました。
ノーズワイヤーの入っていない立体タイプのこのマスクは、お客様から購入希望の声が大変多く、再販することができてとても嬉しいです。

トリコットというスポーツウェアにも使われている生地を使用しており、不織布に比べて息苦しさを感じにくいマスクです。
また、ノーズワイヤーが入っていないため、ノーズワイヤーに抵抗があるお子さまに人気です。

トリコットでつくった「洗えマスク」立体タイプ【MSK3】

トリコット生地で作った洗えマスク

「洗えマスク」らしい機能も備わっています。

このマスクは昨年販売した商品ではありますが、「洗えマスク」シリーズらしく「接触冷感」「吸水速乾」「UVカット」といった夏向けのうれしい機能はきちんとそろっており、暑い時期も期待できます。
また、耳をかける穴をハサミなどでカットすることで長さの微調整も可能なのも嬉しいポイント。

「このマスクしか使いたくない。と子どもが言ってます!」という大変うれしいお言葉でスタッフ一同、胸が熱くなり、いそいそと再販に向けて準備を進めてまいりました。
ノーズワイヤーなしの立体マスクにもご興味がある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

トリコットでつくった「洗えマスク」立体タイプ【MSK3】

TOPへ戻る