\新発売/反射で光るフォトジェニックな"光って「洗えマスク」"は数量限定!

『洗えマスク』シリーズからフォトジェニックなマスクが新登場!

累計30枚超『洗えマスク』シリーズからフォトジェニックなマスクが新登場!

コロナ禍の今、「マスク」は手放すことのできないマストアイテムとなりました。

毎日つけるものだからこそ、特別な日には気分が上がるようなマスクをつけたい!
そんなCAFE TABiスタッフの想いから、光に反応して柄が浮かびあがるマスク「光って《洗えマスク》」が誕生しました。

光って洗えマスク

「光って洗えマスク」の特長

見た目は普段使いもできるくらいシンプルな白色。
しかしスマートフォンやカメラでフラッシュ撮影すると鮮やかな柄が浮き出てきます。
思わず何度も写真を撮りたくなるような、驚きが詰まったフォトジェニックなマスクです。
記念撮影で目立つのはもちろんSNS映えも狙えちゃいます♪

女性らしい華やかな柄

株式会社小松プロセス様の再帰性反射インクであるNINJA INK®を用いて印刷しており、マスク表面に光を反射させる機能を付与しています。
※再帰性反射とは、届いた光が光源方向にまっすぐ帰る現象を指します。

赤、青、紫の光る模様が美しいマスクです。
揺らめく流れのような模様は彷徨う夜を、舞うバラの花びらは愛を、
青く小さな丸い真珠は美を、そして赤と青のバラで存在感を表現しました。
バラの花びらの中にハートが紛れているのもポイント。
大人っぽさとかわいさを兼ね備えているので、親子お揃いでつけるのもおすすめです!

光って「洗えマスク」への想い

CAFE TABiオンラインショップの地元広島県福山市は、ばらの街として知られています。

コロナ渦でも私たちの地元福山市から、より多くのお客様に喜び、
笑顔を届けたいという想いで、マスクのデザインに福山市の花「ばら」を採用いたしました。
また「ばら」には、喜びの象徴という意味も兼ね備えています。
少しでも早く、穏やかで活気に満ちた日常に戻れますように。

光って洗えマスクはこちらから