7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【New】ラクきれいテーパード&ワイドパンツ

秋物パンツが入荷しました!

毎日厳しい暑さが続いていますね。
誰かと顔を合わせると「暑いねー。」が挨拶になってしまう今日この頃。

そんな猛暑続きの日々ですが、少し早く本日より秋物パンツが入荷いたしました!
今回は、新作パンツの中で2点の商品をご紹介します。

ラクきれいテーパードパンツ【2510】

ラクきれいテーパードパンツ

ずっと穿いていたいほどの柔らかさと伸びやかさが特長。
ウエストは総ゴム&バックギャザーでファスナーを下ろさなくても、
スムーズに脱ぎ穿きすることができるんです!
ラクちんなのに気になるヒップや太ももまわりはゆったり、
足首に向けて細くなるテーパード設計なので
細見えした美しいシルエットになります。

ラクきれいテーパードパンツ

ラクきれいワイドパンツ

上記でご紹介したラクきれいテーパードパンツのシルエット違いのパンツです。
ほど良いワイドシルエットで、脚のラインを拾わず安心。
気になる下半身を優しくカバーしてくれます。
前身に入れたダーツなど細部までこだわっていて、いつものコーデをワンランクUP♪

ラクきれいワイドパンツ

商品ページもリニューアル

また秋商品から、商品ページもリニューアルいたしました。
ネットショッピングは商品自体が手元にないため、
イメージがわきづらくお買い物が難しいなんて声も。
そこでお客さまにわかりやすいよう、生地の拡大写真や着用動画を導入いたしました!
ご購入の検討にお役立てできれば幸いです。

まだまだ夏は続きますが、シックな秋パンツを取り入れて秋を先取りしてみてはいかがでしょうか?

レディースパンツ一覧

TOPへ戻る