7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【NEW】コーディネートの主役にぴったりのパンツ♪

【NEW】コーディネートの主役にぴったりのパンツが登場!

いつものコーディネートの主役になるデザインパンツが登場!
シンプルなトップスと合わせるだけでこなれた印象を与えてくれる、おすすめのパンツを紹介します。

このパンツで憂鬱な寒い日のおしゃれも楽しみましょう!

スカート見え アシンメトリープリーチョパンツ【8057】

スカートのように見えるラップ風デザインが、おしゃれなスカーチョ。
無地素材と千鳥柄プリーツを掛け合わせ、アシンメトリーデザインに仕上げました。
まるでスカートをはいているように見えるため、女性らしい印象が叶います。

スカート見え アシンメトリープリーチョパンツ【8057】はこちらから

ウール調素材のくるペチスカーチョ

ウールライクな上質感と暖かみのある素材のスカート風パンツです。
スカートに見えますがパンツなので、通勤や散歩などアクティブなシーンにも◎

また、裏地の裾部分にゴムを配し、便利な技あり機能をプラスしました。
お手洗いなどの際にパンツの裾をくるっと折り返してゴムのタブを引っ張れば、床につかず安全な位置でキープすることができます。

ウール調素材のくるペチスカーチョ【8055】はこちらから

ふんわり柔らかダンボールニットワイドパンツ

もちもちとした弾力のあるダンボールニット素材のワイドパンツです。
軽くて保温性があるうえにストレッチ性も備えているので、穿き心地バツグン。

生地に柄型のついたローラーで熱をかけて 凹凸の押型模様をつけるエンボス加工をしています。
生地表面に施されたさりげない模様のおかげで、上品見え。

大人っぽい見た目はもちろん、やわらかくて気持ちいい穿き心地がトリコになるパンツです!

ふんわり柔らかダンボールニットワイドパンツ【2515】はこちらから

TOPへ戻る