カフェタビ4周年!創業祭は全品送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

年末年始の営業についてのご案内

年末年始の営業についてのご案内

平素よりCAFE TABiオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当サイトでは年末年始の営業、配送につきまして、下記のとおりとさせていただきます。
下記休業期間中のご注文分の商品発送・返品対応、その他各種お問い合わせ等に関しましては、通常よりお時間を頂戴いたしますので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、インターネットでのご注文に関しましては、期間中も通常通りご注文いただけます。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願いいたします。

■商品発送

2021年12月28日(火)午前8時までのご注文・・・年内出荷
※12/28(火) 午前8時以降のご注文は1/5(水)より順次発送となります
※配送会社の混雑状況によっては、お届けにお時間を要する場合がございます。

■お問い合わせ

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)が休業期間となります。
※休業期間内のお問い合わせ等については2022年1月5日(水)より順次対応させていただきます。
※混雑によりお問い合わせへのご返信が遅れる可能性があります。あらかじめご了承ください。

TOPへ戻る