7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【pick up】花粉がつきにくく、落ちやすい。 撥水&花粉リリース&UVカット機能が嬉しいサテンワイドストレートパンツ

撥水&花粉リリース&UVカット機能が嬉しいサテンワイドストレートパンツ【2491】

花粉がつきにくくて落ちやすい「花粉リリースパンツ」できました。

春はまだまだ先だけど、早い人だともうすでに花粉症の症状を感じている人もいらっしゃるのではないでしょうか?
おウチに帰った後も、なんだか鼻がムズムズ、目がゴロゴロとっても辛いですよね。
そんな花粉シーズンの辛さを少しでも軽くしたいという思いから、パンパンと手で払うだけで花粉が落ちやすい「花粉リリースパンツ」ができました♪

この「花粉リリースパンツ」の最大の特長は、手ではらうだけで付着した花粉が落ちやすい加工をしていること!
室内に入る前に手で軽くはたくだけで、下半身に付着して家へ持ち込まれる花粉を減らすことができます。

また花粉リリース効果以外にも、撥水・UVカット機能が備わっている多機能素材。
花粉が落ち着いたと思ったら、梅雨があり、梅雨が明けると日差しが気になる季節ですよね。

このパンツは花粉だけじゃなく、ちょっとした雨や紫外線からもしっかりと守ってくれます。
毎日何かと戦う私たちだからこそ、マルチに活躍できるこの一本がとっても頼もしい!

カラーバリエーションも豊富だから、お出かけ時の気分も上がっちゃうこと間違いなし。
ぜひ、チェックしてくださいね♪

撥水&花粉リリース&UVカット機能が嬉しいサテンワイドストレートパンツ【2491】

TOPへ戻る