カフェタビ4周年!創業祭は全品送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

旅行・お出かけのストレスとお悩みをちょっぴり解消する便利なパンツ

旅行に持っていきたい、持ち運びに便利なパンツ

旅行に持っていきたい、持ち運びに便利なパンツをあつめました。

年度替わりの時期、心機一転で今年こそは!とちょっとした旅行を計画している方もいるのではないでしょうか。
おウチ時間が長い今だからこそ、日常から離れて一息つく日は心身ともにリフレッシュするいい機会です。

そんな楽しい非日常だからこそ、重くてかさばる旅行の荷物にはちょっとストレスを感じちゃいますよね。
パンツを圧縮して詰めたものの、穿こうと思ったらシワができていて悲しくなったり。
だからといってシワにならないように丁寧に詰めるとかかさばるし、もう行きに穿いて行く1本で良いかな。
な~んて思った時に限って汚れたり……。

そんな旅先でのお悩み&イライラとおさらばするために、シワになりにくいパンツやシワ自体を楽しむパンツなど
旅行に持っていきたい、持ち運びに便利なパンツをまとめました!

詳細はこちら⇒旅行に持っていきたい、持ち運びに便利なパンツ

ちょっとしたことだけど、便利さを実感すると、なんだか気持ち自体が軽くなったり
みんなで「おー」っと感心してもっと楽しい気持ちになったり。

シワを楽しむ・シワになりにくい便利なパンツは、気持ちの“楽”ができるオススメのパンツなんです。

風を装うクールセンサーワイドパンツ【7961】

シワになりにくいだけじゃない。たくさんの機能性

そして、シワになりにくいパンツは、もっともっとたくさんの機能性があるんです。

例えばこの画像の「風を装うクールセンサーワイドパンツ【7961】」は風を装うの名前通り、通気性バツグンでムレしらず!
さらに、触れる度にひんやり気持ちいい接触冷感、夜に洗って干せば朝には乾いている吸水速乾など、1枚持っているだけでとっても便利です。

他にもいろいろな機能がついている便利&機能的なパンツがたくさんありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細はこちら⇒旅行に持っていきたい、持ち運びに便利なパンツ

TOPへ戻る