7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

※終了しました※【パンツ2本セットで20%OFF】母の日キャンペーン実施中です♡

母の日クーポン20%OFF

【パンツ2本セットで20%OFF】母の日キャンペーン実施中です♡

日頃の感謝の気持ちを伝えたい母の日。
奮発する特別な贈り物も良いですが、日常的に使ってもらえる“服”をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

娘だからこそわかる母の魅力。「これはお母さんに似合いそう!」と自分のことを考えてくれた洋服のサプライズって、とっても嬉しいもの。

そこでCAFE TABiオンラインショップでは、母の日キャンペーンをご用意いたしました。

特典1 レディースパンツ2本ご購入で20%OFF!

母の日キャンペーンとしまして、レディースパンツを2本ご購入で20%OFF!
※対象パンツ2本以上カートに入れていただければ自動的に20%OFFが適用されます。
※他クーポンとの併用はできません。予めご了承ください。

対象商品はこちらから

特典2 ギフトラッピング無料

5/9(月)9:00までの期間中、2本以上ご購入された方には写真のギフトラッピングをサービスいたします♡
ラッピング不要の場合は、通信欄にてお知らせください。

※土日祝日は商品の発送がございません。そのため、母の日までに商品のお受け取りをご希望の場合は、5/6(金)8:00までのご注文をおすすめいたします。(ゴールデンウイーク中の発送は遅延する可能性もございます。予めご了承ください。)

GW休業のお知らせ

母の日に、気持ちを届ける贈り物を

日頃の感謝をこめて、お母さんに2本プレゼント。
毎日頑張っている自分へのご褒美にも。
お母さんと親子おそろいでも。

穿き心地バツグンの当店自慢のパンツ、この機会にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

対象商品はこちらから

TOPへ戻る