7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

人気のデニムに新作が登場!

人気のデニムに新作が登場!

CAFE TABiパンツの中でも、お問い合わせの多いデニム。
そんな人気のデニムから、テンセルⓇ入りのデニムが登場しました!!

テンセルⓇは生地がとても柔らかく、優しい肌触りが特長です。
ほどよい光沢は高級感があり、ムレれにくいので、暑い日でもさらりと快適に過ごすことができます。

定番アイテムだからこそ、シルエットや穿き心地にはこだわりたい人の「運命の一本」になるはずです。

優しくフィットする スリムライン

脚にフィットする細身デザイン。
カジュアルパンツでありながらスラリとした印象で着こなせます。

アンクル丈なので、暑い夏でも足元は軽やかな印象に。
穿き心地の良さを追求した上質パンツで、季節を問わず大人カジュアルコーデを快適に楽しむことができます。

前開きできちんと見えOK。ストレッチ性が心強い!

前開きでキレイ見えしつつも、ストレッチ性のある柔らかな生地なので、デニム特有の窮屈感も少なくなっています。
キックバック性もしっかりあるので、膝の部分だけ生地が伸びてしまい、膝がポコっと伸びてしまう心配もありません。
深めの股上は腰位置を高く見せ、実際に穿いてみるとヒップラインに適度にフィットします。

テンセルⓇ入りのストレッチアンクルデニム【2555】はこちらから

TOPへ戻る