カフェタビ4周年!創業祭は全品送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

秋のねらいめパンツはコレ! 多機能素材アクアリズム

多機能な日本製生地の“アクアリズムⓇ”でつくったアイテム!

秋のねらいめパンツはコレ! 多機能素材アクアリズム

夏の暑さもピークを過ぎ、そろそろ秋を意識するこの季節の変わり目。
コーデを決めて外を出たものの、「なんか違ったかも…」となった経験はありませんか?

そんな難しいこの時期のお悩みをちょっぴり解決できるパンツをつくりました。

なんとファッション業界では“初”導入(!)の多機能素材アクアリズムⓇを使用!
ここでは、たくさんある機能の一部をチラッとご紹介します♪

アクアリズムの詳細はこちらから

汗ジミにサヨナラできる、魔法のような生地!

アクアリズムⓇは表面に弱撥水加工、裏面に吸水速乾加工を施した、特殊な二重構造の生地です。
表面に弱撥水加工をしたことで汗が表へ染み出るのをしっかりブロック。驚くほど汗ジミが目立ちません。

さらに、肌に触れる裏面はしっかりと汗を吸収し、優れたスピードで乾いていくためベタつきにくく、一日中サラッと快適なはきごこちに。

不安定な秋の長雨には、撥水&吸水速乾が頼もしい!

表面には弱撥水加工を施しているため、季節の変わり目特有の急な雨はもちろん、水回りの家事でよくある水ハネもはじきます。
裏面は吸水速乾機能に優れており、水滴を2秒で吸い込み、未加工生地の約3倍のスピードで乾いていきます。

長時間イスに座った後のジメッとした不快感にももう悩まされません!

バツグンのストレッチ性

360°全方向に伸びるので、どんなに動いてもつっぱらず、ストレスフリー。

キックバック性にも優れているので、膝の部分だけ生地が伸びてしまい、膝がポコっと伸びてしまう心配もありません。
階段の上り下りや膝の曲げ伸ばしも楽チンなので、おうちからお出かけまで一日中頼りになります。

シワになりにくい&洗濯機で洗えるイージーケア素材

シワになりにくいのでカバンに詰め込みOK!シワが出来た部分は手で伸ばせばあっという間に元通りになるんです。

また、洗濯機で洗った後は、約3倍のスピードで乾いていくのも凄いポイント。
夜に洗って朝には乾いている&アイロンいらずでそのまま着られるから、お手入れ楽ラクでストレスフリーです。

大手生地メーカーの帝人フロンティアがつくる先端の生地「アクアリズムⓇ」と、レディースパンツメーカーのこだわりがしっかり詰まったパンツです。
同素材のトップスもあるので、セットアップにするのもオススメ♡

返品・交換無料なので、ぜひご自宅で気軽に試着してみてくださいね♪

アクアリズムの詳細はこちらから


汗ジミをブロックするストレートパンツ【785】はこちらから

汗ジミをブロックするテーパードパンツ【787】はこちらから

汗ジミをブロックするミドルネックブラウス【788】はこちらから

TOPへ戻る