7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【New arrival】サテンワイドストレートパンツ&チュラルプリーツスカーチョ

【New arrival】サテンワイドストレートパンツ&チュラルプリーツスカーチョ

まだ2月と冬ですが、晴れた日は日差しがぽかぽかして気持ちいい日も増えてきました。

ほんのりと春の気配を感じるようになってきた今日この頃。
そろそろ新しいお洋服が欲しい!と思われている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、2021新作春パンツの中からスタッフイチ押しアイテムを2点ご紹介いたします!

撥水&花粉リリース&UVカット機能が嬉しいサテンワイドストレートパンツ【2491】

春に嬉しい機能がたくさん!上品な光沢感が魅力のサテン素材のきれいめパンツです。
撥水加工&花粉リリース&UVカット機能でお肌をしっかりガード。晴れの日も雨の日も、快適に過ごせる1本です!

ナチュラルプリーツスカーチョ【8035】

ふんわりとしたボリュームで女性らしさと動きやすさを兼ね備えたスカート風のガウチョパンツです。
しわ加工が施されており、ねじった強さや放置時間によって表情が異なるのでお好みの加工感に調整可能。
春らしいかわいいカラーバリエーションも注目です♪

などなど他にも新作パンツを多数取り揃えています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

春ボトムの商品ページはこちらから

TOPへ戻る