【NEW】冬マスク、レディースボトム販売開始しました

CAFE TABiパンツ販売開始します!

レディースボトムスの販売が決まりました

CAFE TABiレディースパンツの販売を始めます。
これまでマスク中心に販売しておりましたが、この度2020秋冬パンツをCAFE TABiオンラインショップで取り扱いいたします。

代表的な商品をご紹介します。

「2wayストレッチ裏起毛 歩きたくなるスキニーパンツ」

スキニーパンツをかっこよく着こなしたい!そんな女性の願いを叶えてくれるパンツです。気になるウエスト、ヒップラインに少しゆとりを持たせながらも、膝から裾がすっきりと細身のデザイン。美しいシルエットを叶えてくれつつ、「裏起毛で暖かい」「2wayストレッチで動きやすい」と女性のうれしいが詰まったパンツです。

「新感覚デニム調スラックス」

本当のインディゴデニムでは表現しにくい「キレイさ」と「はき心地の良さ」を実現したパンツです。デニム調でカジュアルながらも、スラックスタイプできれいめにもはいていただけます。肌ざわりの良い綿とポリエステルの素材、はきやすく動きやすさを叶えてくれる2wayストレッチを使用。濃色でキレイめなデニム調素材で、生地の肉厚もしっかりしているので、長い期間はいていただけます。

「シワになりにくく型崩れしにくい撥水加工テーパード」

バネのようならせん状の特異な分子構造により、動きを加えても戻ろうとする繊維「ソロテックス」を使用したパンツです。しわになりにくく、美しいシルエットと快適なはき心地をキープします。水をはじいてくれる撥水加工素材で、急な雨でも安心。

「2WAYストレッチアンクルフレアーパンツ」

フィットしすぎない少しゆとりのあるフレアーのデザインで、両面起毛でもストッキングや靴下をはいたままでの着脱もスムーズに。センタープレス入りなので、縦長ラインが強調され、すっきりとした印象が叶います。

などなど色・デザイン・機能等バリエーションも豊富に取り揃えています。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

”cafeからtabiまで、日常を上質に” CAFE TABiとは

CAFE TABi は、“cafeからtabiまで、日常を上質に”がコンセプトのショップです。

まいにちを快適に気持ちよく過ごして欲しい。
CAFE TABiは上質なクオリティーでありながら、シンプルなデザイン、サイズバランスへのこだわりを持ったボトムスをメイン商品に、日本製にこだわって作られたマスクなど日常生活で愛用できるアイテムで構成しています。
快適な暮らしは、上質なファッションから始まります。

「最近、似合うボトムスが見つからない。」そんな方におすすめしたい商品です。