【NEW】冬マスク、レディースボトム販売開始しました

2020冬用洗えマスクのご案内

暖かくて着け心地も抜群!冬マスク

今や生活に欠かせない存在となったマスク。長時間つけることの多いマスクは、機能性はもちろん、見た目にもこだわりたいですよね。この度CAFE TABi でも、着け心地、オシャレさともに兼ね備えた冬マスクが登場いたしました。
(写真はMSK-12、ボルドー、Mサイズ)

優れた素材・生地を使用

自社従来品より「キュプラ」の混率を大幅に増やしました。「キュプラ」は、吸湿・放湿に優れているという特性を持っています。着用時の蒸れからくる不快感から解放されます。また肌に触れる面に、少し生地が盛り上がる程度に起毛をかけて、暖かさを実現。起毛の弱点である「チクチクする」「毛が抜ける」ことを防ぎ、肌触りのいいマスクに仕上がっています。

立体タイプマスク(MSK-12)

鼻からあごにかけて、縦向きにノーズワイヤーを入れた設計。立体形状を保つことで口元の空間をキープし、マスク内の蒸れ、息苦しさを軽減します。また肌へ直接触れる部分が少ないので、口紅がマスクにつきにくいといった女性にうれしいメリットも◎。

プリーツタイプマスク(MSK-13)

プリーツがあるので上下に広げることができ、口が当たりにくい形状。いっぱいまで広げると縦の中央部分は横幅と同じ長さまで広がるので、鼻からあごまで広くカバーできます。マスクの形は、あごに向かって細くなる“逆台形”デザイン。あごのラインに添うように作られており、すっきりと小顔に見えるのが魅力ポイントです。(逆台形の写真)

S、M、Lの3サイズと、カラーも季節に合ったホワイト・グレージュ・ピンク・ネイビー・サックス・ボルドーの6色展開で幅広く選んでいただけます。ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。