7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【優れた通気性で話題に】風を装うクールセンサーワイドパンツが入荷しました。

風を装うクールセンサーワイドパンツ【7961】

風を装うクールセンサーワイドパンツ【7961】

テレビ番組で放送後、優れた通気性で話題になった風を装うクールセンサーワイドパンツ【7961】が入荷しました♪

このワイドパンツは夏場でも涼しく感じやすい、触れるとひんやりする接触冷感素材を使用しているので、暑い夏に大活躍できます!
吸水性や速乾性の高さも魅力で、汗をかきやすく熱がこもりやすい季節も涼しく快適に穿いていただけますよ♪
ほど良いゆとりで、気になる下半身を優しくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

「風を装う」という名前にふさわしい通気性を実験した動画があるので、この凄さをぜひチェックしてください!

ドレープ素材のスカーチョ【8074】

ドレープ素材のスカーチョ【8074】

ラクなのに女性らしさばっちりな、きれいめパンツもオススメです。

ドレープ素材のスカーチョ【8074】

ひんやり涼やかでストレスフリーな滑らかで肌触りの良いドライタッチ素材を使用しています。
さらに風通しの良いシルエットで、これからの暑い夏にもぴったり。
おうち時間はもちろん、お出かけにも大活躍してくれること間違いなし♪

夏物アイテムも続々入荷中です!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

レディースパンツ一覧はこちら

TOPへ戻る