ドライクール「洗えマスク」がリニューアル&夏物レディースパンツ販売中♪

\累計販売枚数30万枚突破/ドライクール『洗えマスク』がリニューアル

\累計販売枚数30万枚突破/ドライクール『洗えマスク』がリニューアル

昨夏大ヒットのドライクール『洗えマスク』がお客様からの声を取り入れ、更にお買い求めし易くなりました。
※完売後の追加生産の予定はございませんので予めご了承ください

一枚入り&新パッケージ

発売開始から約一年、ドライクール「洗えマスク」は洗い替え用にと2枚組で販売を行っておりました。
今回「1枚ずつ選びたい」というお客様の声を数多くいただきましたことから、1枚入りで再登場♪
カラーバリエーションが豊富なので、気分や服装によって変えられるのもうれしいですね!

パッケージもリニューアルいたしました。
シンプルなデザインで、ちょっとしたプレゼントにもおススメです♪

価格の見直し

またたくさんの機能はそのままで、価格を見直しました。
今や必需品であるマスクをお求めやすい価格で提供することで、皆さまの暮らしのお役に立てられますように。

ドライクール『洗えマスク』の特長

今回の夏用素材は、「接触冷感」「吸水速乾」「UVカット」の機能があり、これからの暑い季節はもちろん年間通して快適に着用いただけます。
綿花を採取した後の種の表皮からとれる、キュプラ(13%)を使用した生地が特長。
天然成分なので吸湿性・放湿性に優れていおり、マスク中の蒸れを軽減してくれます♪

【その他の機能】
・何度でも洗って使用できます
・伸縮性にすぐれお顔へのフィット性も高い生地を使用しています
・あごまでしっかり覆える形状で肌触りがよく、耳も痛くなりにくいです
・こども用、大人用普通サイズ 、大きめサイズで選べる3サイズ

MSK7の特長

ドライクール立体マスクはマスク中心部に鼻からあごにかけて縦にノーズワイヤーが入っています。
口元に空間が確保できるので、「化粧汚れが付きにくい」「しゃべりやすい」「息がしやすい」「蒸れにくい」といったメリットがあります。
サイズはご自身でカットして微調整が可能です。

カラーはホワイト、グレージュ、サックス、ネイビーの4色展開。

MSK8の特長

上が長く下が短い逆台形のシルエットです。
下に向かって細くなっているのであごのラインにぴったりフィットして
スッキリした見た目で小顔に映ります。

カラーはホワイト、グレージュ、 ミント、ピンク、サックス、ネイビーの6色展開。

ドライクール『洗えマスク』

昨年のマスク不足の際、大人用マスクも手に入らないのに、こども用マスクなんてもっと手に入らない。
CAFE TABiのスタッフも、当時は本当に困っていました。

「自分たちに出来ることは何だろうか」「困っている人の助けになりたい」
そんな思いで、レディースパンツで培ったノウハウとこだわりの生地でデザインしたマスクです。

ありがたいことに、実際にご愛用していただいているお客さまからのうれしいお声もたくさん届いています。

お客さまがより入手しやすいように生産・販売体制を整えながら、少しでも快適に、暑い夏とコロナ禍を乗り越えていけるためのお役に立てられたらと考えています。


マスクについての詳細はこちらから