7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

大人が穿きたくなる「ベイカーパンツ」をつくりました♪

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】

ベイカーパンツをつくりました。

トレンドのワークテイストパンツ。流行は取り入れたいけれど、周りと同じコーデになりがちだったり、今のわたしが穿くにはちょっとシルエットが合わないかも…?なんて悩んでしまって、意外と手に取るまで時間がかかりますよね。

そんなお悩みを解消すべく、大人が穿きたくなるベイカーパンツをつくってみました。

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】詳細はこちら

ベイカーパンツの大人コーデ

進化系ベイカーワイドパンツ

パン屋さんの仕事着からデザインされたベイカーパンツは、前後ろについた大きなパッチポケット(外付けポケット)が特徴的。

カーゴパンツほどミリタリー感がなく、可愛らしいデザインですが、そのままだとワーク感が強く、大人が穿くにはちょっぴりカジュアル過ぎるな~と感じてしまいがちですよね。

そこで、この大人が穿きたくなるベイカーパンツは、大人が穿きたくなるポイントをしっかりプラス!

かわいい印象はそのまま、双糸使いの生地で仕立てたことにより、女性らしさと柔らかさをしっかり感じる高見えパンツになっています。

カジュアルなシルエットに双糸の上品さをプラスしたこのベイカーパンツはまさに良いとこ取りの「進化系ベイカーワイドパンツ」なんです。 

 

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】詳細はこちら

ニュアンスカラーが大人らしい

ニュアンスカラーだから肌なじみが良い

毎日穿くのにちょうど良いカラーバリエーションは、いまの私にしっかり似合うニュアンスカラー。

最近めっきり着ていないけど大切で捨てられない、そんな思い入れのあるトップスもニュアンスカラーのベイカーパンツと合わせることで、鮮度の高い大人コーデへと進化します。

 

また、ウエスト総ゴム&生地自体にストレッチが効いているからグーンと伸びて穿き心地も楽ラク

2本の糸を撚り合わせて1本の糸にした双糸だから、生地の強度もアップしています。

見た目の良さだけではなく、機能性もバツグンなのが嬉しいですよね。

 

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】詳細はこちら

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】

コーディネートに悩んだときにこそ手に取って欲しいベイカーパンツ。

「あの人っていつも素敵よね」なんて思う、憧れの女性が身近にいる方も多いはず。

できれば、自分もそんな憧れの的になりたいし、素敵だなぁって思われたいですよね。

そんな時にはトレンドのシルエット×大人素材を取り入れて、一歩先をリードするスタイリングに挑戦してみてくださいね♪

 

双糸ストレッチベイカーパンツ【2564】詳細はこちら

TOPへ戻る