7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

CAFE TABiに新作デニムが登場しました!

CAFE TABiに新作デニムが登場しました!

気付けば、休みの日はいつもデニム!というくらい出番が多い存在だからこそ、”自分らしくて新しい”一本を選びたい。
穿くだけで更新感があり、今の気分にフィットするデニムパンツが登場しました!
いつものカジュアルコーデをこの春らしくアップデートしてみては?

1.今季注目度No.1デニム

今季はフリンジデニムにも注目!

いつものデニムを裾フリンジのデニムパンツに変えるだけで一気に旬顔に。さりげないディテールながら、大人っぽい抜け感を演出してくれるスリットデザインもポイント。 

裾フリンジ&スリットテーパードデニムパンツ

2.こんなのがほしかった! 大人のためのワイドデニム

カジュアルな印象のデニムも裾スリット&ウエストリボンのおかげで女性らしさがUP!

シルエットはワイド過ぎず、タイト過ぎないセミワイド。 太すぎないシルエットだからこそ、ルーズになりすぎず大人に似合うパンツに仕上がっています。

裾フリンジワイドデニムパンツ

3.大人カジュアルに”こなれ感”を作るデニム

トレンドのコクーンシルエットにレトロ感をミックスさせたデザインは、ちょっぴりスパイスが効いた大人のカジュアル。

新鮮さのあるシルエットながらも定番のデニムカラーは、どんなトップスにも合わせやすいのがうれしいポイント♡ 足首程度までロールアップしてもバランスが良く、難しい“こなれ感”つくりも簡単に作れちゃいます。

ボンタックデニムパンツ

TOPへ戻る