7,000円以上のご購入で送料無料!  
『新規会員登録ですぐに使える500円分のポイントプレゼント!』

人気キーワード


#きちんとラク


#日本製


#低身長さん


カフェタビ4周年!年に一度、最大級にお得なフェア

【数量限定】マスクケースプレゼントキャンペーン実施中!

マスクケース販売スタート!

いつもCAFE TABiオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
CAFE TABi洗えマスクが入る、収納ケースができました!12/4より販売スタートいたします!

薄くて軽い!持ち運びしやすいマスクケース

食事や運動中などちょっとしたとき、マスクを置く場所に困った経験はありませんか?
衛生的に保管や持ち運びをするには、「マスクケース」があると便利です。
軽量で持ち運びも楽ちんなので、かさばることもありません。

バッグの中でマスクが折れたり、シワになったりするのを防ぐことともできます。
汚れた場合は洗ったり、除菌シートで拭いたりできるので繰り返し使っていただけるのも魅力ポイント。
ポケットティッシュホルダー付きで、使い勝手もばっちりですよ♪

今なら、マスクをご注文でマスク収納ケースをプレゼント!

販売スタートを記念して、数量限定でプレゼントキャンペーンをご用意しました!
通常、300円の当店オリジナルマスクケースをマスクをお買い上げいただいた方にプレゼント!

※12月4日より、キャンペーンスタートです。プレゼントとして用意している数量がなくなり次第、キャンペーン終了とさせていただきます。

CAFE TABi洗えマスクをチェック!

累計30万枚販売した洗えマスク。
機能性はもちろん、カラーバリエーションも豊富で、たくさんのお客様にご好評いただいております。

このキャンペーンの機会にたくさんの方に、CAFE TABi自慢のマスクを手に取っていただけたらうれしいです!

TOPへ戻る